かげママのゆるブログ

1歳児ママの子育て、家づくりの体験談や日常をゆるゆる更新します。

アイス福袋 レビュー

こんにちは、かげママです。

今回はアイス福袋のレビューです。

かげママ家はアイスの消費が地味に多いです。冬もけっこう食べます。

そこで、お得な福袋を購入してみました。

商品詳細

購入したのはこちらです。

購入時は楽天スーパーセールで3,870円、さらにLINEクーポンの200円オフを使って、3,680円でした。

クール便でダンボールに大きめ保冷剤1個とともにこんな感じで詰められていました。↓

ダンボールを開けた段階でも、ちょっとワクワクしてしまう絵面ですね。

 

中身を全部出してみるとこんな感じでした。↓

カップやバーの個食アイスが全部で30個入っています。単純計算で1個当たり122.7円です。ハーゲンダッツ4個が確約されていることもあり、お得な福袋になっています。

感想

ハーゲンダッツ4 個の中にはクリスピーサンドとスプーンクラッシュが1個ずつあって、嬉しくなりました。

レディーボーデンも2個入っていますし、安めのアイスばかりで数を稼いでいる、といった印象はありませんでした。

30個全て味が違うのもポイント高いです。

冷凍庫のスペースが取られるのは不便ですが、アイスなので賞味期限は気にせずゆっくり食べられるのもいいですね。

上記のような40~50個の福袋もあります。

冷凍庫に余裕のある、アイス好きの方はぜひ。