かげママのゆるブログ

1歳児ママの子育て、家づくりの体験談や日常をゆるゆる更新します。

トイザらス福袋レビュー

こんにちは、かげママです。

先日のブラックフライデーセールにて、トイザらスのクリスマスラッキーバッグを購入しましたので、レビューしたいと思います。

購入品について

かげママが購入したのは、

クリスマスラッキーバッグ ¥500 OFFクーポン付 Cute

です。

価格は3,499円(税込)です。

ホームページには、7,000円以上相当のおもちゃと、4,500円以上で使える500円クーポン入り、との記載がありました。

対象年齢3, 4歳~のアイテムが入っています、と書いてありましたが、1歳9ヶ月の娘のために購入しました。

ホームページに中身の例が載っていて、もし同じものがきたら、娘が喜びそうだったため、こちらを選びました。

似たようなもので、ブラックフライデー福袋もありましたが、昨年のものの購入者の方のレビューを調べると、微妙な反応だったのと、そちらの方がおもちゃの対象年齢がだいぶ上に感じたため、ブラックフライデー福袋は購入しませんでした。

購入タイミング

トイザらスブラックフライデーセール開始日の2023年11月16日(木)12時〜オンラインで先行発売され、かげママもこのタイミングで購入しました。

12時前から育休中の夫と共にスマホとパソコンで構えていましたが、いざ12時になるとアクセス集中して、購入に至るまでには分ほどかかりました。

その時はホームページの案内待ちが39人となっていたのですが、購入から1時間ほど経って、夫が興味本位でホームページを覗きにいくと、待ち人数が2万人を越えていて、人気セールだということがよく分かりました。

木曜日に購入して、土曜日に我が家に届いたので、発送も迅速でした。

内容公開

それでは、いよいよハッピーバッグの中身公開です。ホームページに紙袋サイズの記載がありましたが、確認していなかったため、想像していたものの1.5倍くらいのサイズの紙袋が届いて、驚きました。高さ43cm×横幅50cm×奥行15cmです。

気になる中身はというと、、、

こちらの合計5点が入っていました。

順に、

①アイスクリームスタッカー

②アニマルホイルアート

③マイ・ストーリー オールインワン!私のパーフェクトキッチンセット

④レインボーコーンズ パピーコーン

⑤ぬいぐるみ

です。

ホイルアートはまだ難しそうなので、楽しめる年齢になるまで取っておこうと思いますが、それ以外のものは2歳前の娘でも楽しめそうなものばかりでした。アイテム全てを一気に渡すには量が多いので、クリスマスに向けて小出しにしていこうと思います。

かげママ的、1番の当たりは③のおままごとセットで、野菜などの食材、包丁な加えて、フライパンなど、なかなか豪華なセットでした。保育園でもおままごと楽しんでいると聞いているため、娘の反応が今から楽しみです。

来年、今度は息子のためにCoolの購入を狙うのもいいかも、、と気の早い考えを巡らせてしまうほど、満足できる買い物でした。